投稿日:2020年9月9日

弊社が鉄筋工事で心がける3つのこと!

こんにちは!栃木県大田原市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける長山鐵筋株式会社です!
今回は、「弊社が鉄筋工事で心がける3つのこと!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場のニーズに沿って対応すること

鉄筋工事の現場のニーズは実に多様です。
さまざまな規模・構造の建築物に必要な工事であり、施工業者には臨機応変な対応が求められます。
弊社では鉄筋工事の経験が豊富にあり、対応力を着実に培っております。
今後もあらゆる現場において柔軟性を発揮し、品質の高い施工を提供してまいります!

2.安全管理を徹底すること

鉄筋工事の規模は比較的大きく、作業中は一定のリスクを伴います。
もし資材の落下があれば、深刻な被害につながる可能性もあるのです。
そのため弊社では、常に事故ゼロを掲げ、安全管理を徹底しております。

3.スピード感を重視すること

鉄筋工事を完了させるには、一定の期間が必要になります。
重要なのは、決められたスケジュールに沿って作業を進めることです。
大幅な遅延が発生する事態となれば、業者としての信頼は失われます。
弊社では、すべての現場でスピード感を重視し、効率的に作業を進めるよう心がけております。

鉄筋工事のことなら弊社にお任せください!

栃木県大田原市に拠点を置く弊社では、鉄筋工事を積極的に手がけております。
マンションやビルなど、さまざまな建築物に対応しております。
建物の強度を支える工事であり、施工業者の責任は重大です。
弊社では、積み重ねられた技術を活かし、常に高品質な施工をお届けしてまいりした。
安全面の配慮にも努めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
最後のプロセスまで責任を持って担当いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

栃木県大田原市に拠点を置き、鉄筋工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の施工スタッフとして、さまざまな鉄筋工事に携わっていただきます。
確かな技術を伝授いたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
専門的な分野になりますが、経験の有無を問わず採用しております。
未経験の方にはベテランの職人が基本から指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方には給与面で優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

長山鐵筋株式会社
〒324-0403
栃木県大田原市湯津上303-2
TEL:0287-98-3027 FAX:0287-46-5037


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

長山鐵筋株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

私たちは鉄筋工事のプロフェッショナルです

私たちは鉄筋工事のプロフェッショナルです

こんにちは!長山鐵筋株式会社です。 弊社は栃木県大田原市を拠点に関東一円で鉄筋工事を手がけています。 …

お問い合わせ  採用情報