投稿日:2023年11月12日

安定した職に就きたい人に鉄筋工をおすすめできる理由

こんにちは!栃木県大田原市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける長山鐵筋株式会社です!
「安定的にキャリアを積める分野とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「安定した職に就きたい人に鉄筋工をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.社会に必要不可欠な分野!

鉄筋工事は、建築物の骨組み造りの工事です。
鉄筋が適切に組まれることは、安定性の高い建築物を造る上で重要なポイントになります。
鉄筋コンクリート造の需要は安定して高いことから、鉄筋工事のニーズも将来にわたって続くことになります。

2.職人として技術を磨ける!

鉄筋工事における各作業は、決して単純なものではありません。
確かな技術を持っているからこそできることです。
またその技術は経験を重ねる中で培われていきます。
職人として段階的な成長を目指せるため、手に職をつけたい人におすすめできる分野です。

技術力・サポート力の高い業者に入ろう!

鉄筋工として成長できれば、安定を手に入れられます。
しかしどんな業者に入っても、成長が見込めるとは限りません。
厳しい労働を強いる業者のもとでは、すぐの離職も考えられるでしょう。
着実に成長していくためにも、高度な技術力と手厚いサポート力のある業者を選びましょう。

鉄筋工事のことなら弊社にお任せください!

栃木県大田原市に拠点を置く弊社は、鉄筋工事業者として活動しております。
商業施設やマンション、ビルなど、さまざまな建築物に対応しております。
建物の強度を支える工事であり、施工業者の責任は極めて重大です。
弊社では、経験の中で蓄積されたノウハウを生かし、常に高品質な施工をお届けしてまいりました。
安全面の配慮も万全に行ってまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

栃木県大田原市に拠点を置き、鉄筋工事を積極的に請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
施工スタッフとして、弊社が受け持つ鉄筋工事に携わっていただきます。
さまざまな技術を伝授いたしますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
専門的な分野になりますが、弊社では経験の有無を問いません。
未経験の方には経験豊富な職人がイチから指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験のある方には、給与面において優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

長山鐵筋株式会社
〒324-0403
栃木県大田原市湯津上303-2
TEL:0287-98-3027 FAX:0287-46-5037


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

長山鐵筋株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

番線カッター

番線カッター

鉄筋を結束よりさらに強固に縛る時や、鉄筋を束ね梱包する時に使われる、番線(結束線よりも太い針金)を切 …

施工

施工

住宅基礎 …

最近の投稿

2024/04/09

施工

2024/03/19

施工

2024/03/09

施工

2024/02/20

施工

2024/02/09

施工

お問い合わせ  採用情報