投稿日:2023年11月12日

プロの鉄筋工を目指す人必見!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!栃木県大田原市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける長山鐵筋株式会社です!
「鉄筋工を目指しているけど、適した求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロの鉄筋工を目指す人必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな規模の施工に取り組める!

弊社では、規模の大小を問わずに施工を手がけております。
マンションやビル、商業施設の施工にも対応しております。
入社いただくことで、幅広い鉄筋工事に携わりながら成長を目指せます。

2.手厚い指導とサポートを受けられる!

弊社では、次世代の人材育成に重きを置いております。
一人ひとりに手厚い指導を行い、スムーズな成長を支援しております。
また資格取得支援などのでの費用面のサポートも行っております。
ですから初心者の方でも、早いうちにプロになっていただけるでしょう。

3.充実した環境のもとで長く働ける!

弊社では、施工スタッフの福利厚生も重視しております。
残業手当や早出手当など、そのほか多くを支給しております。
住居も完備しており、遠方に住む方のために配慮しております。
賞与・昇給もございますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。

鉄筋工事のことなら弊社にお任せください!

栃木県大田原市に拠点を置く弊社では、鉄筋工事を主力としております。
マンションやビル、商業施設など、さまざまな建築物に対応しております。
建物の強度を支える工事であり、施工業者の責任は極めて大きなものがあります。
弊社では、積み重ねられた技術を生かし、常に品質重視の施工をお届けしてまいりした。
最後のプロセスまで責任を持って担当いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

栃木県大田原市に拠点を置き、鉄筋工事をメイン業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
弊社所属の施工スタッフとして、幅広い鉄筋工事に携わっていただきます。
多彩なノウハウを伝授いたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
専門的な分野になりますが、弊社では経験の有無を一切問いません。
未経験の方は、ベテランの職人が一から指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方には別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

長山鐵筋株式会社
〒324-0403
栃木県大田原市湯津上303-2
TEL:0287-98-3027 FAX:0287-46-5037


関連記事

施工

施工

住宅基礎 …

作業風景

作業風景

住宅基礎 …

メジャー

メジャー

鉄筋の長さ・ピッチ(鉄筋の間隔)の割り付け・高さ・かぶり(コンクリート表面までの空き)の確認など、鉄 …

最近の投稿

2024/04/09

施工

2024/03/19

施工

2024/03/09

施工

2024/02/20

施工

2024/02/09

施工

お問い合わせ  採用情報