投稿日:2023年11月12日

鉄筋工事における弊社の強み3選!

こんにちは!栃木県大田原市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける長山鐵筋株式会社です!
今回は、「鉄筋工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い建築物に対応できる!

弊社における強みの一つは、高いレベルの対応力です。
基本的には、どのような規模の建築物においても対応が可能です。
戸建て住宅はもちろん、ビルや商業施設のような巨大な建築物も手がけてまいりました。

2.確かなノウハウを蓄積している!

弊社には、鉄筋工事において豊富な経験がございます。
着実に業務を遂行する中で、鉄筋工事に関する確かなノウハウを蓄積しております。
そのノウハウは、ニーズに応じた施工の提供という点で大いに役立たせております。

3.高度な技術を持つ人材が多い!

鉄筋工事の品質を確保するには、高度な技術を持つ人材が必要になります。
弊社には、数々の現場に携わってきた人材や、専門的な資格を有する人材が在籍しております。
現場には必ず熟練の職人を配置するため、クオリティの高い施工の実現が可能となっております。

このように、弊社が持つ強みは多くありますので、ご依頼をご検討ください。

鉄筋工事のことなら弊社にお任せください!

栃木県大田原市に拠点を置く弊社では、鉄筋工事をメインに手がけております。
マンションや商業施設など、さまざまな建築物に対応しております。
建物の強度を支える工事であるため、施工業者の責任は非常に大きいです。
弊社では、積み重ねられた技術を活かし、常に高品質な施工を提供してまいりした。
安全対策もしっかりと講じてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

栃木県大田原市に拠点を置き、鉄筋工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の施工スタッフとして、鉄筋工事に携わっていただきます。
多彩な技術を伝授いたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
専門的な分野になりますが、経験の有無を問わず募集しております。
未経験の方にはベテランの職人が丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方は、給与面で優遇しております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

長山鐵筋株式会社
〒324-0403
栃木県大田原市湯津上303-2
TEL:0287-98-3027 FAX:0287-46-5037


関連記事

歴史的RC造建物『明治神宮宝物殿』

歴史的RC造建物『明治神宮宝物殿』

明治神宮宝物殿中倉(1921) 明治神宮宝物殿平面図 明治神宮宝物殿配筋図(明治神宮蔵) この建物は …

私たちは鉄筋工事のプロフェッショナルです

私たちは鉄筋工事のプロフェッショナルです

こんにちは!長山鐵筋株式会社です。 弊社は栃木県大田原市を拠点に関東一円で鉄筋工事を手がけています。 …

施工

施工

住宅基礎 …

最近の投稿

2024/04/09

施工

2024/03/19

施工

2024/03/09

施工

2024/02/20

施工

2024/02/09

施工

お問い合わせ  採用情報