投稿日:2023年11月12日

未経験者でも鉄筋工として活躍できるの?

こんにちは!栃木県大田原市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける長山鐵筋株式会社です!
「鉄筋工としてキャリアを積みたいけど、未経験では難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者でも鉄筋工として活躍できるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者歓迎!鉄筋工の世界!

鉄筋工事では、建築物の骨組みを造ります。
建築物の安定性を左右する工事であり、確かな技術が求められます。
未経験者にはハードルが高いと感じるかもしれませんが、業界として人材採用に積極的な傾向があります。
現に、未経験者を積極的に採用する業者は多いです。
弊社においても経験は必須としておらず、初心者の方も多く受け入れております。

未経験者が選ぶべき業者とは?

鉄筋工事で確かな実績がある!

活躍できる人材になるには、確かな技術を学ぶ必要があります。
技術力に乏しい業者のもとでは、段階的な成長は難しいです。
鉄筋工事の実績が豊富にあり、高度な技術を持つ業者に入社しましょう。

しっかりとした指導体制がある!

鉄筋工にとって重要なのは、技術面の基礎を学ぶことです。
まず基礎を丁寧に学んでおかなければ、適切に成長はできません。
未経験者の技術がゼロであることを考慮し、一から指導してくれる業者に入社しましょう。

鉄筋工事のことなら弊社にお任せください!

栃木県大田原市に拠点を置く弊社では、鉄筋工事を積極的に行っております。
商業施設やビルなど、さまざまな建築物に対応しております。
積み重ねられた技術を生かし、常に高品質な施工をお届けしてまいりました。
安全面の配慮にも努めてまいりますので、ぜひご依頼くださいませ。
最後のステップまで責任を持って担当いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

栃木県大田原市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の施工スタッフとして、各種鉄筋工事に携わっていただきます。
高度な技術を伝授いたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
専門的な分野になりますが、経験の有無を問わず、採用を行っております。
未経験の方にはベテランの職人が基礎から指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方には給与面において優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

長山鐵筋株式会社
〒324-0403
栃木県大田原市湯津上303-2
TEL:0287-98-3027 FAX:0287-46-5037


関連記事

U字壁

U字壁

施工 …

配筋とは?

配筋とは?

配筋とは、鉄筋を配置すること、鉄筋を組み立てることです。「柱の配筋をする」という使い方をします。配筋 …

作業風景

作業風景

住宅基礎 …

最近の投稿

2024/04/09

施工

2024/03/19

施工

2024/03/09

施工

2024/02/20

施工

2024/02/09

施工

お問い合わせ  採用情報