お知らせ

投稿日:

私たちは鉄筋工事のプロフェッショナルです

こんにちは!長山鐵筋株式会社です。
弊社は栃木県大田原市を拠点に関東一円で鉄筋工事を手がけています。

ごあいさつ

弊社は、平成21年に創業いたしました。
早いもので10年以上の歳月が流れました。
その間私たちは、戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設および公共施設を対象に鉄筋工事を手がけてまいりました。

私たちが手がける鉄筋工事は、建物が完成すれば皆さまの目に触れることはありません。
しかし、構造物の強度を常に支える骨組みとして、その構造物がある限り、ずっとその場を支えています。

多くの人には見えないところでしっかりと支えている鉄筋工事のように、私たちも見えないところで、まちの発展に貢献し続けてまいります。

これからも私たちは、関東エリアで「頼れる鉄筋工事業者」として、多くの建物を支える存在であり続けたいと願っております。
私たちが行っているのは、基本を守りつつ、現場ごとに柔軟な発想で臨機応変に対応できる作業スタイルです。
この作業スタイルを今後も守りながら、工期や工事費用などのご相談にもしっかりと対応してまいります。
今後とも、私たち長山鐵筋株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

長山鐵筋株式会社
〒324-0403
栃木県大田原市湯津上303-2
TEL:0287-98-3027 FAX:0287-46-5037

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

長山鐵筋株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報